厄日? と ちっちゃい自分 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今朝 思い立って 黄色いコスモスを見に行こうと 同僚誘って お出掛けしたら 行くとこ行くとこ みんなお休みなの(@_@;)(@_@;)(@_@;)




植物園も水族館もごはんやさんも どこもかしこも おやすみだらけ(@_@;)(@_@;)(@_@;)



こんなことってある???



まぁ チェックしないで行ったのも悪いんだけど………(ーー;)






超がつくくらいのお天気のなか ドライブしにいったようなもんだな( ̄▽ ̄;)





ドライブしながら いろんな話をしたんだけど

彼女がお休み中に起きた 私がモヤモヤした話をしたら


「そりゃ 価値感の違い と人間関係だな」


と 言われた






ことの発端は 栗蒸しようかん で………




休憩時間がみんな 違うから

食べてね~ とは言ったけど



美味しかったから 余ったらもらっていって←いいですか?

とか

休憩の度に 食べよう! とか

余ってたから食べて かたずけちゃいました


とか 何も言ってないのに 勝手に開けて食べてるとか (ーー;)




なんか

あ~~ この人って こんな人だったのね( ̄▽ ̄;)




って 残念な人が何人もいて ホント残念ですわ(・_・;



そして そんなこと思う自分もやだなぁ~って思う





確かに みんなに食べてもらいたいって 思ったから持っていったし 食べて美味しいって言ってもらえたら 嬉しいけど


私なりに お世話になってるから 食べてもらいたい って人もいたわけで


余ってたから食べて かたずけちゃいました


は さすがにないかな(ーー;) って思うんだよね



私 あなたとは 交流もそんなにないし 仲良しでもないし ましてや信頼関係も たぶん ないよね???



てか ふつう どーぞって言われても ひとつだよね?




たかが 栗蒸しようかん だけど

材料もまだあるから 作ればいいんだけど




なんだかなぁ~




こんなちっちゃな自分 どー思います???











ほ!
な!
💛