初心忘るるべからず | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




すっかり壊れてしまったと思ってたCDデッキ……

久々に使ってみたら 使えたよ((^_^)v



かなりの年代物で カセットテープもMDも使えるの(笑)

今 なかなかないでしょ(* ̄∇ ̄)ノ



CDは クリーナーかけてるけど まだちょっと 怪しいな(ーー;)



久々に 懐かしい曲を聞きましたが(デビューから1~2年の曲)

今聞いても どれも いい曲だわぁ~~(* ̄∇ ̄)ノ





しばらく 家の中のBGMはキスマイ オンパレード\(^^)/



イケメンとか ネバギバとか 聞くと その頃の王子のこととか 自分のこととか フラッシュバックしてくる



まだまだ 露出も少なくて レギューラーもなくて 今より全然情報も少なくて 王子のこと キスマイのことを とにかく知りたくて 飢えてた頃(笑)





今は…………


その頃に比べたら ずいぶん 飽食になりました(((^^;)



干されてる………(゜゜;)

なんて言われても

レギューラーがお引っ越しして 深夜になっても

ドリボがなくなっても

毎年コンスタントにアルバム出してくれて

コンサートもやってくれて

DVDも出してくれる




数年前に比べたら 一人一人のお仕事も増えて

舞祭組はアルバムやコンサートも決まって 力つけてきてる

おめでたま~(* ̄∇ ̄)ノ







一段一段 慌てず 焦らず 確実に 階段登ってほしい


きっとその先には 彼らの見たい世界が待ってるはず




その世界を一緒にみたいから 成長する姿を見たいから 彼らから目が離せない



すっかり大人になったけど いつまでも中学生みたいなトークをして わちゃわちゃしてる7人


マイペースで 自分の世界を持ってて 求められた以上の結果を残してきた王子

努力してても そんなこと 少しも表に出さないし 傲ることもない

たまに 子供みたいに くしゃっと笑うその笑顔を いつまでも 見ていたい




なので


待受をこれに変えてみた( 〃▽〃)




懐かしの ごくせん~~(*^¬^*)

19才の王子 若いな(笑)



何回も言ってると思うけど 茶髪の長めのこの髪型 好きです( 〃▽〃)



初心忘るるべからず



いろんなこと 原点に戻ってみよう!

















おまけ


★キスマイごはん★


★晩ごはん 10/6(金)



★おこげの中華炒めがけ



海老が香ばし おこげ煎餅(100均! このクオリティーで100円は安い!)

白菜 人参 しめじ ピーマン 豚肉 ちくわ ダシダ 塩 胡椒 片栗粉 ごま油)


★雑穀米みそ と 16穀米の焼おにぎり


★焼き鮭

★きゅうりのナムル










きのうの朝 雨上がり

山並みから 雲が産まれてた(*゜Q゜*)


そして うっすら虹が出てた









ほ!
な!
💛