パプリカは冷蔵庫に常備(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



最近 ガソリンの減りが早いと思ったら ふんちゃんのところに なんやかんやと行ってるからだわ( ̄▽ ̄;)



今日も歯が痛くて 前日寝られなかったと言うので 痛み止め持っていかながら うどん鍋作ってきました



洗濯も溜めてるようで ちゃんとやれ~~(ーー;)
















★キスマイごはん★

ある日の朝ごはん



★16穀米ごはん

★厚揚げの雑穀みそがけ

★雑穀みそのドレッシングがけサラダ
(玉ねぎ トマト きゅうり 雑穀みそ 酢 オリーブオイル)

★なすの雑穀米みそ炒め
(なす ピーマン パプリカ 雑穀米みそ)






★朝ごはん 10/4(水)



★ベーグルサンド
(ベーグル レタス トマト パプリカ 玉ねぎのソテー 青じそ 厚切りベーコン 雑穀米みそドレッシング)



★サラダ
(トマト きゅうり 簡単酢玉ねぎ)


★スープパスタ
キノコクリーム(市販品)







★朝ごはん 10/5(木)



★焼き肉サラダ
(豚肉 塩 胡椒 青じそ レタス きゅうり 16穀米)


★もやしと人参のゴマドレサラダ

★スープパスタ





この写メを 同僚に見せたら めっちゃ 驚かれた(笑)




パプリカは普通 冷蔵庫に入ってないだろ‼

と 言われたけど 家では 普通に入ってます(*^^*)












ほ!
な!
💛