秋ですなぁ~~(*^¬^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



仕事の行き帰りに 車中で聞く曲を ドリボから コロシアムに変えました



ネクドリも サバイバーも好きけど 7人で歌ってるのも好き( 〃▽〃)



7人でしか出せない あのハーモニーは やっぱり聞いてて落ち着きます(*^¬^*)





さて

今朝も← 栗拾いしてきました~(((^^;)


栗拾ってるときって 無心になれる(笑)


なにも考えずに ただ拾い続ける!

だから 夢中になるのかな?(笑)




改めて まじまじと 畑を眺めながら

あと何本 栗の木が植えられるか??


と 考えてみた (((^^;)



フルに植えたら 10本くらい いけそう?? 爆


毎日拾わないとダメだな(* ̄∇ ̄)ノ

な~んて 妄想するのもおもしろい(*^^*)








帰りは いつもと違うルートで帰ってきたんだけど 久々に通った道には 新しい発見もあって(*^¬^*)




コスモスの小路ってとこへ よってきました

近所のおじいちゃん おばあちゃんたちが 管理してるみたいで 朝から のんびり まったりしてた(笑)


そんなに広くはないけど 土日には 人がたくさん来るのか 普段はないだろう

野菜の直売所や 五平餅の販売 駐車場や 仮設のトイレもあって ちょっとした観光地化してた



ホントに 周りに畑しかないところで ビックリするくらい 田舎だから(笑)

こんなところに こんなものが!

って感じです(*^^*)




いろんな種類のコスモスがあって これもコスモスなの? ビックリ













駐車場には クローバーがいっぱいあった!



四つ葉もありそう(*^¬^*)
こっそり探して お願いしてみればよかったかな?










帰ってから 遅い 朝ごはんを食べました



★朝ごはん 10/2(月)



★乾麺で作る 冷やし中華(ゴマだれ風)

(乾麺の中華そば ゴマだれ レタス トマト きゅうり 玉ねぎ ごま油)



生麺と違って 縮れがない ストレート麺で 私は こっちの方が好きかな


もう 10月に入ったけど
今日は かなり涼しいけど

冷やし中華も悪くない(((^^;)



車を走らせながら 田んぼを眺めてたら すでに刈られてるところあり 黄金色に実っているところありで 見た目にも 秋を感じやした




明後日10月4日は 中秋の名月 らしいよ

お団子でもお供えしようかな………






その前に 栗の皮剥きがあったわ( ̄▽ ̄;)



今日も せっせと剥きましょう(* ̄∇ ̄)ノ








では

今日もがんばっていきまっしょい(*^¬^*)






ほ!
な!
💛