なんか ワサワサ………(ーー;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




なんか今週は ワサワサしてるな(ーー;)



水曜の深夜に おひーさまが 来たかと思えば お泊まり……
(←来たら ごはんのお持ち帰り)




★ラタトゥイユ
(ベーコン なす ズッキーニ 玉ねぎ 人参 トマト缶 )

★かぼちゃのきんぴら風

★焼き鮭

★きゅうりとラディッシュのナムル風

★栗ごはん



私の朝ごはんは プラス

★ ししゃも

★ トマトのサラダ






きのうは ふんちゃんが

食料切れた!Σ( ̄□ ̄;)

って言うので 学校帰って来てから 一緒に 買い出しに行き

やれやれ と思ったのも つかの間( ̄▽ ̄;)



今日は


風邪ひいたから 冬物取りに行きたい!


って 帰って来て

しょうがないから ふんちゃんの好きな グラタンと赤飯持たせました





グラタンは ベーコン 鶏肉 玉ねぎ コーン ほうれん草 チーズ 入り





とりあえず ごはん食べさせて 薬飲ませて 薬持たせて 送り届けてきました


明日は 土曜だけど 学校あるらしいので………





はぁー( ̄▽ ̄;)


ちゃんと食べて しっかり治せ~~












おまけ

★今日の朝ごはん 9/29(金)



★ねぎ入り卵焼き

かなり久しぶりに 卵焼き作った (笑)


★栗ごはん

★トマトのサラダ

★ヨーグルト&キウイ

★ラタトゥイユ

★栗きんとん








★今日の晩ごはん 9/29(金)




★じゃこうどん
(うどん ほうれん草 しらす 長ネギ ザーサイ 青じそ めんつゆ)


★冷奴
(ねぎ ザーサイ 青じそ)







朝晩 かなり涼しいです

みなさまも 風邪に気をつけあそばせ(*^¬^*)




ほ~!
な~!
💛