北の国から | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




日に日に 秋が深まってます

着るものも 悩むな(゜゜;)



家の中や 仕事では とりあえず まだ半袖なんだけど 通勤時は 車とはいえ ちょいと悩むところ……



ところで


昨日から あーさまと ばぁばは 二人旅に出掛けております




北の国から 写真が何枚か送られてきた



今回の旅は あーさまの 旦那様からのプレゼント

できた婿殿だ




小さいときから ばぁばっ子で 今でも 私のところには 滅多に来ないけど ばぁばの所には 足しげく 通ってるからね




親不孝な 娘は ちっとも 孝行してやれないので 楽しんできてほしいです






おまけ



昨日 早朝から 栗拾いしてきました(*^¬^*)


コレだけは 毎年 懲りずに飽きずに 率先して やりに行く人(笑)





同僚に 栗の話をしてたら

「ホントに栗好きなんだね
めっちゃ楽しそう(笑)」


って 言われた(((^^;)




なんなら 一年中 栗事していたい( 〃▽〃)



そして 古くなってきた 栗の木を見ながら

何本か苗木を植えたい!

と マジで思った 爆




好きなこと やりたいことを 生業にできるって 素晴らしいから もっと 楽しいって思えること 探してみたい









★数日前の夕食



★煮込みラーメン風
(
ラーメン 長ネギ ねぎ 豚肉 もやし


★トマトときゅうりの みょうがサラダ

★梨







★今日の朝ごはん 9/26(水)



★ピリ辛鍋しぎ
(なす ピーマン 豚肉 めんつゆ さとう しょうが コチュジャン)

★みょうががアクセントのサラダ
(レタス きゅうり ラディッシュ みょうが 玉ねぎドレッシング)


★ヨーグルト&ブルーベリー

★栗おこわ



さて

ドリボ見ながら 残りの栗の皮剥きしよ(* ̄∇ ̄)ノ







ほ!
な!
💛