静岡でも放送決定!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




「キスマイブサイク」の月曜放送が終了したけど 静岡での放送時間のお知らせがなくて

あれっ???

って思い テレビ静岡のホームページチェックしてみました


「キスマイ超ブサイク」 テレビ静岡





静岡では 木曜日深夜24時30分からの放送


初回1時間SPの放送は10/12深夜24時45分からの予定
(フジテレビ10/5放送回)





初回は1週間遅れだけど とりあえず 放送あるってことで ほっ(*^¬^*)




10月20日からは 「重要参考人探偵」始まるし キスブサもパワーアップするし 楽しみいっぱい( 〃▽〃)









さぁてと

明日は 歯医者の前に 栗拾いだな(笑)




ほ!
な!
💛