夢イコール転職ってわけじゃない | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




★晩ごはん★ 9/22(金)




★そば
(そば めんつゆ ねぎ みょうが モロヘイヤ オクラ 長芋)


★根菜のきんぴら
(れんこん ごぼう 人参 ごま ごま油 めんつゆ さとう)

★鴨のスモーク



気分を変えるために そばちょこ には 知人のガラス職人作の 黄色いグラスを使用

お高い食器 使うと ドキドキする(笑)

扱いが丁寧になる(*^^*)





薬味も ちょっと おしゃれに入れてみた(*^¬^*)


ひとり分なら これでちょうどいい(^_^)v



あっ

既に お気づきのかたもいるかもですが ランチョンマット お星さまにしてみました(*^¬^*)



汚れても簡単にふけるのがうれしい(*^^*)








★朝から 朝カレ~~★ 9/23(土)



★キーマカレー
(挽き肉 玉ねぎ 人参 ズッキーニ エリンギ トマト缶 カレールー)


野菜ソテー
(なす ズッキーニ パプリカ アスパラ オクラ 玉ねぎ 人参 塩 胡椒)



★16穀米






キーマカレー作る過程で いつものガパオ!!





野菜のソテーは ゴロゴロ大きめにカットして オリーブオイルで 焦げ目がつくまでソテーし 塩 粗挽き胡椒をパラパラ




★今日の晩ごはん 9/23(金)



カレーでディナ~~

★キーマカレー

★根菜のきんぴら

★トマトときゅうり みょうがのサラダ
(簡単酢玉ねぎ )


★ガパオ


★シャインマスカット







職場に おやつに持っていった 栗きんとん が すこぶる好評で めっちゃシンプルだけど 自然の恵みと和三盆糖の 上品な甘さが 際立つ逸品です(笑)

自画自賛(笑)



私のポリシー であり モットー

『簡単で美味しい~~(* ̄∇ ̄)ノ』


だからね!!







そして みんなに 美味しい~(*≧∀≦*) って言われると やっぱり うれしいし

作るの面白いし 楽しいし こんなことが 仕事にできたら 楽しいだろうなぁ って ホントに思う








そういえば 「校閲ガール」 で


「夢イコール天職ってわけじゃない」

って言葉………




いまの私には グサッと 突き刺さる(゜゜;)





自分はホントは何がしたいのか

私の転職ってなんなのか



今の仕事も 楽しいし 私には向いてる仕事だと思うし……………




去年から グラグラ揺れまくってる(ーー;)




いまの仕事は 期間限定で 年明けまでなので ちゃんと 考えないといけないんだけど どーしよ(・・;)))





いろいろ 揺れてます




仕事 夢 生活…………



私はどこへ向かってる





ほ!
な!
💛