All Around The World | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん






今日は イベントがあったので めっちゃ忙しくて なにかと疲れはてました( ̄▽ ̄;)




全然土曜日って感じしないの(ーー;)






そんな土曜日


一周遅れの もしツア 見てたら



あらっ???



聞き覚えのない曲…………







テーマ曲 新しくなってた!







そういえば 今日から 宮城だったね(*^^*)


参戦のみなさま 楽しんできてくださいな(*^ー^)ノ♪






私は 明日もお仕事です(;・ω・)












おまけ


今日は直虎さんの 命日です



戦国時代を 駆け抜けた女城主


彼女がいなければ 井伊直政……井伊直弼 と歴史が続かなかっただろう


と思うと 彼女の一生はとても 意味深い



それは 彼女にしかできなかったこと







私にしかできないこと って なんなんだろ???



彼女から 学ぶことは とても多い













ほ!
な!
💛