はまってるもの(((^^;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





8月最後の日曜日も終わり

今日は いつぶりだろう?

なにも予定のないお休みです




心も体も 完全にOFF(笑)





そういえば

最近はまってるものがいくつかあって……


ひとつは つけ麺(*^^*)


先日の 『鴨つけそば』 に始まって つけラーメン (冷やし中華より こっちの方が 好きかも(*^¬^*))


そして 今日は 『坦々風つけ麺』





でもね つけダレ 辛すぎ( ̄▽ ̄;)



なので ちょいとアレンジしてみた(*^^*)


サラダ坦々麺





茹でた麺に ごま油を少々……

スライサーでカットした 人参 ズッキーニ と もやしをさっと茹でて 冷ましたら 麺にのせて 坦々のタレをかけて 召し上がれ!





野菜を加えることで 面の量と タレの量を 調整できます




もう一手間かけられるなら 豚挽き肉を炒めて 坦々のタレに混ぜると本格的かな?










そして もうひとつのはまりもの………



映画『おおかみ少女と黒王子』


てか 「山﨑 賢人」君に また← はまってる(笑)




去年の月9以来かな?

冬に 『ヒロイン失格』 でも はまってたか?(笑)





やっぱ いい男~~(*^¬^*)







このドSな感じがいいよね( 〃▽〃)





思えば 王子の ドS(←イケメンですね) に はまってますからね 爆




リアルは 優しい方がいいけど やっぱ ドSに はまるわ(笑)



私自身 ドSだし(^_^;) 爆





あとね

プーアル茶にも はまってます


やかんで沸かして 仕事に持ってくお茶も 普段飲むのも プーアル茶(*^¬^*)


体にもいいし 飲みやすいよ(*^。^*)











もうすぐ9月……


今年は ドリボもないし さみしいけど 筋トレがんばってるってことは………



始動しますかね( 〃▽〃)←期待 大!!







とりあえず 10月からの 新ドラマ

『重要参考探偵』


楽しみにしましょ(*^¬^*)








ライブも終わって 『夏も終わった』 からね(*^^*)








ほ!
な!
💛