老いるということ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今日は 横アリぶりの休みでしたが

叔父が80歳の生涯を全うし 永眠したので お見送りしてきました


2年前に 伯母が亡くなってからは めっきり 元気がなくなったみたいでしたが 遺影に使われていた写真は 元気なときの にこにこ笑っているものでした


ずいぶん 小さくなってしまった その体とは反して

「骨がとても若く 30~40歳の スポーツやってる人に匹敵する!」

と言われて みんなで

「きっと その辺で どや顔になってるよ(笑)」


なんて 笑ってました(*^^*)






ここ数年 叔父や 伯母がを見送ることが多くなって いろいろ 考えさせられることもありますが

私は 私らしく 後悔のない人生を 送れたらいいな……と その度に 感じてます




きっと 母からしたら そんな事………


って 思うかもだけど 家を守って必死に 生きてきた母とは違って 私には 何も守るものはないからね(^_^;)




これからも マイペースに 生きていくんだろうな(*^¬^*)








そして 久しぶりに会う親戚を見ながら 老いてる………と 思うとともに


元気~~\(^-^)/ な子供たちを見て 癒されたり

こんな時じゃないと 会えない人が多いので 次に集まるのは またやっぱり こういう場なんだろうな…… なんて思いなから 帰ってきました






自分自身 今年は体調崩すことが多くて 老いを感じずにはいられないけど

生きてれば 確実に老いるわけで

年齢は重ねても いつまでも 若々しく 年齢不詳の魔女でいたいなと思います(((^^;)










ほ!
な!
💛