咳にご用心(ーー;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



関東は 8月に入ってから 毎日 雨だとか………


hawle地方は……

降らない日あったような気もするが………(((^^;)



長雨で お野菜が 高騰しそうですが おもいっきり お野菜は食べたい(*^^*)









さてさて


先月末 大阪から戻ってから 夏風邪で 咳と鼻水に 悩まされておりましたが

鼻水からは ようやく解放された

でも 咳が止まらない(@_@;)(@_@;)(@_@;)





出ないときは 出ないんだけど 出だすと 止まらない(@_@;)(@_@;)(@_@;)


今日は 仕事中 何度も 息が出来なくなるくらい 咳き込んで 仕事に支障が出てます( ̄▽ ̄;)





あんまり 長引くので 咳のこと いろいろ 調べてみたけど

私の場合 咳喘息……ってやつみたい…???


違うかな???






仕事が早く終わったら 薬も終わったし もう一度 病院にいきたいんだけど(;・ω・)

なかなか 早く終われない( ̄▽ ̄;)






息をおもいっきり吸うのが ホント 怖いです(@_@;)

絶対咳き込むから( ̄▽ ̄;)






こんなにも 悪化したのは たぶん

喉が痛いなあって 最初思ったときに 職場で ものすごく ほこりっぽいとこにいたのと

その後の お祭りで タバコ プカプカふかしてる おっちゃんたちの中にいたのと

エアコンが 原因

だと 自己分析してるんだけどね(@_@;)(@_@;)(@_@;)






あとは

ストレス(@_@;)(@_@;)(@_@;)



連勤続きで 疲れてたとこに 仕事で どうしても 相性が合わない人がいて(←人として 合わない(@_@;))

その人の 仕事のミスをカバーしないといけなくて(←同じミスを 毎週してた(ーー;))





あとは ふんちゃんの尻拭いで アチコチ奔走したり



お休みはお休みで 楽しいことも いっぱいで( 〃▽〃)




それでも なるべく体を休めるように してたんだけど 自分が思ってるほど 体力なかったようで( ̄▽ ̄;)




そんでもって 追い討ちかけたのは やっぱりお祭りかな~(ーー;)


大きな役職もらってたので 緊張もしたし ストレスかなりかかってたんだな きっと





なにより 自分の体力と免疫力の無さが一番悪化させた 原因なんだろうけど( ̄▽ ̄;)










みなさんも 無理せず 休めるときは しっかり休んでくださいね



過信して動くと 私みたいになります(ーー;)







ほ!
な!
💛