熱湯甲子園に 「いいね!」 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




台風ゆっくりだったね(;・ω・)



各地に爪痕が残ったようですが 皆さんのとこは 大丈夫でしたか??





台風の影響で 延期になってた 甲子園もいよいよ 始まりました!



静岡代表 藤枝明誠は 初日に登場

サッカーも強い学校です


対戦したのは 三重の津田学園

超ポジティブ思考の野球部で 紹介V でもみんな 明るくて元気で 失敗しても いいね!って やってる


そして そのときのBGMが なんと キスマイの「いいね!」


編集して使ってあったけど

「いいね~ いいね~ いいね~♪♪♪」

って いいね~(*^ー^)ノ♪








最近 いろんなとこで キスマイの曲が 使われてるのをよく耳にするんだけど

デビュー6周年を 明日に控えて

ホント おっきくなったなぁ~(*^¬^*)


って 感慨深い(*^^*)


もっともっと たくさんの人に キスマイのこと知ってほしいし

キスマイの曲も 聞いてほしい




6年経っても キスマイをよく知らない人もいて まだまだなんだなぁ~ って思うこともある



あの曲いい曲だよね?

誰の曲??


って 言ってもらえるのは 嬉しいけど




誰もが コレ キスマイのあの曲だよね~

いい曲だよね~(*^¬^*)



って 言ってもらえるのは もっと嬉しい(*^ー^)ノ♪




飽きっぽい私が 6年も応援してるって すごくない??(笑)



まだまだ進化する キスマイと 玉森裕太さんから 目が離せないのは もちろんなんだけど

たくさんのヲ友に支えられてるから 続けてこられたわけで


ホント 感謝してますm(__)m



ありがたま~💛




これからも 笑って

「いいね!いいね!いいね!」

って 拳あげて 親指たてて 前向いて 応援してこう!(o^ O^)シ彡☆










ほ!
な!
💛