思わぬところで レッツゴー!(o^ O^)シ彡☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



暑かったぁ~~~~~(@_@;)(^^)/(@_@;)



土曜は いつ雨が降るのか 心配してましたが 日曜は 遠くにある雲に 早く来てくれ!

と 祈らずには いられない日でした(;・ω・)



最終日は 仮装みこし


今年は 大河ドラマに乗っかった(((^^;) ところが多くて 浜松市のゆるキャラ 直虎ちゃん をそのまま 子供みこしにしたところも…



私的に やっぱ クオリティ高い!! って思ったのが 機関車トーマス





披露前は トーマスの顔が 直虎になってますが 始まったら ちゃんと トーマスになってた(*^^*)



この御輿のすごいとこは

トーマスの目が動く

左右の客車の窓から覗いてる 直虎ちゃん 家康くんが 手をふってる

煙突から 煙とシャボン玉が出てる


そしてなにより 転写台??? が 下にあって 360度回転すること!!


相変わらず すごすぎだわ!





そして



出たぁ~~\(^-^)/



レゴ バッドマン


もちろん 披露の時には キスマイの レッツゴー! が流れてた!!




まさか ここで聞けるとはね~~(*^ー^)ノ♪



思わず踊ってしまったよ(笑)


願わくば たまっち の仮装してる人がいたら 面白かったのに(((^^;)





なんとか大役も終えて 今日から また6勤!


そのあとは………



お楽しみが待ってます

早く咳を治さないと(*^^*)








では

今日も がんばっていきまっしょい!(o^ O^)シ彡☆






ほ!
な!
💛