祝デビュー6周年(*^▽^)/★*☆♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





バタバタしてるうちに キスマイ デビュー6周年の 記念すべき日が 過ぎていきます





落ち着いて お祝いできないって……


しかも 自分の用事じゃないのになぁ~( ̄▽ ̄;) ボヤキ




とにもかくにも




Kis-My-Ft2

デビュー6周年 おめでたま~💛




彼らとのお付き合いも 7年目に突入したわけですけど 1年1年 ホントに大きく成長してる彼らを 見逃さないように これからも マイペースに 応援していきたいと思います






このマイペースに…… って言うのが 大事なんだよね!



周りの人に合わせたり 無理したり 我慢したりしないで



自分は自分って 割りきることも必要で

今の自分にできる範囲の応援をすればいい




自分スタイルのヲタ活は とても大事です


好きな人を 好きなグループを追っかけて ニマニマして 腰砕けになって(笑) 一緒に騒いで



楽しい楽しい ヲタ活だもの



笑って 笑って これからも 王子とキスマイと ヲ友たちと 楽しい時間を過ごしたい





先日 ヲ友と

「ジェットコースターは 60になったら 乗れないんだって!!


私たち あと どのくらい ライブで騒げるかな??(笑)」


なんて 話をしたけど どう思う???( ・◇・)?←誰宛??(笑)






このblogを書き始めた頃

頭と体が 動くうちに やれることは 悔いなくやりたい!


って 思ったけど あれから4年


ホントに いろんな経験させてもらって やれること やりたいこと いっぱいやった!




経験したことは 全て無駄じゃないと思ってる



出逢えた 全ての人に 感謝してる





それもこれも 玉森裕太君が いたから……



Kis-My-Ft2が 6年前の今日 デビューして ガムシャラに 走り続けてくれたから




ホントにホントに ありがとう





7人で 走ってきた 6年(結成からだと12年)



7年目(13年目)も 一緒に彼らと 走っていく!






そのためには 体力つけないとね~~~


あと 免疫力(@_@;)





今回 ホントに長引いてしまって まだ 咳止まらないの(@_@;)(@_@;)







先日 免疫力をUPさせるには 子持ちししゃも 鶏卵 たらこ が 効果あり って やってたので 早速 やってるよ(笑)





最近忘れてたけど(((^^;)


わたくし 自称 魔女ですからね! (笑)



いつまでも 年齢不詳で いきたいと思います 爆







ほ!
な!
💛