朝ごはんです!(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





やっと8勤が終わる~~~~~~\(^-^)/



あと1日 がんばれ自分!!(*^¬^*)



まぁ 8勤が終わっても 夜にはお祭りが控えてるんだけどね( ̄▽ ̄;)




やるしかない!!






風邪ひいてから あっさりした 喉ごしがいいものばかり食べてたので

お祭りを控えて ちょっとスタミナ的に 心配なので きのうと今日は 朝から ガッツリ食べてみた(*^¬^*)



きのうの朝ごはんは ギョウザ!!



★ギョーザ★
野菜は大きめのみじん切りだし 包むときも ヒダをよせてないし 蒸し焼きにもしてないから お手軽ってか おおざっぱ(笑)


餃子の皮 挽き肉 キャベツ 紫玉ねぎ にら しょうが 塩 胡椒 しょうゆ ごま油
焼くときに 多目にサラダ油




★トマトのサラダ

★きゅうりのめんつゆ漬け(ごま油)








そして 今日の朝ごはん





★野菜ゴロゴロ 朝カレー★


★16穀米ごはん

★キーマカレー
(少し余った ギョーザの具 残り物の鶏のソテー 玉ねぎ カレールー)


★トッピング
(なす オクラ パプリカ(赤 黄色 オレンジ)






まだ 咳が出ますが きのうよりは少しいいかな??

出始めると 止まらないんだけどね(@_@;)(@_@;)(@_@;)



きのうまで ズルズル出てた 鼻水も 今日は なんとか おさまってきた(^_^;)



熱もないし 食欲もあるし 困ってるのは 咳と 喉の痛み………


今日は 少し痰も切れるようになってきたから あと少しかなぁ~



油断せずに しっかり治そ!





みなさんも 夏風邪 気をつけてね~(*^^*)






今日も がんばって いきまっしょい(o^ O^)シ彡☆







ほ!
な!
💛