風邪引きにはコレ!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





ドリボDVD詳細出てきたようで(*≧∀≦*)

とりあえず 初回限定と通常番の2形態で ほっ(*^¬^*)







ここ数日 完全に夏風邪にやられてまして…………( ̄▽ ̄;)



とはいえ 仕事は行ってますけど せきと 鼻水と 喉の痛みとの 格闘です(・・;)))



月曜の仕事終わりに 病院で診てもらって 吸入もしてきたんだけど なかなかよくならず(@_@;)(@_@;)(@_@;)





今週は ふんちゃんが テストで 学校近くの友達のところに 缶詰で 勉強してるので 静かなんだけど お祭りを今週末に控えて やることもあり



なんだかんだ ゆっくりできない( ̄▽ ̄;)





ごはんも ひとりだと なんとなくいい加減になるし………(;・ω・)




せめてもの救いが 職場で出るお弁当(^_^;)



みんなはいろいろいってますが かなり品数も多くて 野菜もいっぱい入ってるから 私は 1日の栄養のほとんどを このお弁当でとっていると言っても 過言ではないかも(((^^;)






家でも ちゃんと食べないとダメだな(;゜゜)



と 今朝は にゅうめん を作ってみた

★キャベツと 鶏のソテーのにゅうめん





茹でたそうめん 鶏むね肉のソテー
キャベツ 人参 青じそ 三つ葉 しょうが



きのうの残り物 そうめんと 鶏のソテー を使って ちゃちゃっと(*^¬^*)




喉が痛くても これなら ツルツル入っていきます







さぁ!!


今日は 6勤目 あと3日



がんばっていきまっしょい(*^ー^)ノ♪







ほ!
な!
💛