ふんちゃん10代最後の……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日は ふんちゃんのお誕生日です

やっと 10代最後の年に突入しました(^_^)v




大人になったかと思えば まだまだ おこちゃまだと 思う時もあって 早く一人立ちしてほしいと思う 今日この頃( ̄▽ ̄)=3
(←2年くらい前からだけど(笑))





夜は 祭り関係で 出掛けないといけないので 朝ごはんで お祝いしてきました


ふんちゃんの誕生日ごはん
2017 7/15



ふんちゃんの好きなものばっかり(笑)

★オムライス

★タイのカルパッチョ
(紫玉ねぎ 青じそ)


★タコときゅうりの酢の物

★白玉フルーツポンチ



早く独り立ちしてくれ!!









ほ!
な!
💛