我が道を行け! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今週は お出掛け続き(^。^;)


2次元王子が ごはん連れていってくれる って言うので 米沢牛の炭火焼き肉 行って来ました!





いい肉は やっぱ 美味しい(σ≧▽≦)σ



ほんとは ふんちゃんも一緒にと 思ってたらしいが テスト前でいろいろ忙しくて帰ってこないし 2次元王子も 特に なんにも言わないから 連れてかなかった(((^^;)



焼き肉 久々に食べた(笑)


一番手のかかった人が 一番落ち着いて来た感じがします


随分 いろいろ考えてるみたいで 私の同じ年のころより 随分 しっかり考えてる (;゜∇゜)



そして 私の叔父と義父の DNAを感じずには いられない(゜゜;)\(--;)


社会に出て5年……

独り暮らしをして 2年……

随分 大人になりました(^。^;)





変わらないのは 私だけか……( ̄▽ ̄;)





そして 変わろうとしている人が………



久々に おひーさまと出かけてきました


前から ごはん食べに行こうって 決めてたんだけど 予定が会わず やっとです(笑)




同僚に お勧めのお店を いくつか聞いて その中から スペイン料理のお店に行って来ました(o^-^o)



予約なしで 食べに行ったんだけど

前菜


ズッキーニの冷製スープ




メインの鶏料理 ちょっぴりスパイシー





ナイフ フォークの他に お箸もおいてあって おばあちゃんとかも 食べに来てた!




ほんとは 予約しないと食べられないパエリア……




開店と同時に入って 他のお客さんが まだ 来てなかったので 特別に 作ってもらえました(o^-^o)


たぶん おひーさまが ニコニコしながら お願いしたからだ(笑)




デザートも 紅茶も 美味しかったぁ~~(#^.^#)






それほど 広くない店内で シェフが一人で 作って ひとりで サービスして…… 大忙し(;゜∇゜)



何組かは お断りしてました





そのあとは 気になってたフルーツ屋さんに……





フルーツたっぷりの 抹茶あんみつ


フルーツの下には 抹茶の寒天 抹茶アイス あんこ 白玉が ………



お腹いっぱい 食べたあとなので ふたりでシェアして食べたんだけど かなりのボリュームです(((^^;)




気になってた パン屋さんにも 行ったんだけど 平日だからか 種類も少なくて ちょっと残念(゜゜;)





このあと おひーさまの 転職用の リクルートスーツを探しに行ったんだけど……




予算オーバーして かなりイライラ( →_→)


春先なら わりとお得に買えたんだろうけど 今のシーズン……

特に 女の子のリクルートスーツは ホントに種類が少ない( ̄▽ ̄;)




ショッピングセンターみたいなとこ行ったけど あまりなくて 結局 大手の専門店行った方が たくさんあった



やっぱ 餅は餅屋 だね!




いろいろありましたが なんとかスーツも買えて ほっ( ̄▽ ̄)=3




最後に寄った ケーキやさんでは ちょっと早い ふんちゃんの誕生日ケーキを買ってくれました(#^.^#)



愚痴る おひーさまの横で 「こいつとは もう出掛けない(ーー; って 思ってたのが 顔に出てたか???




写メる前に ふんちゃんに食べられたから 写メなし……(;゜∇゜)










なにも考えずに ボーー~~っと生きてきた おひーさま


一人暮らしはじめて かなりいろいろ 大変らしいが

これからの生き方を どーしたらいいのか 自分は 何をしたいのか 流されて生きてきた おひーさまが 悩みながら 前に進んでます




一度きりの人生


自分のやりたいことを 後悔しないようにやってほしい



いくつからでも リスタートできるんだから!


ボーーっとしてるけど 若いのと 資格をたくさん持ってるのが 強みだよなぁ~~(ーー; イイナ ポツリ







それに比べて 私は かなり厳しい状況だわ( ̄▽ ̄)=3



ボチボチ 次のことを考えねば…………











ほ!
な!
💛