練習のあとの……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




いきり暑い(@_@;)(@_@;)(@_@;)



そんな朝です




いきり暑い って この辺の方言なんだけど 若い子は←使わないだろうし 知らないだろうな(笑)




さて きのう ふんちゃんは 学校で 玉ねぎの千切りと ジャガイモの皮むき のテストがありまして……


結果はどーだったかは さておき(笑)


練習に使った 玉ねぎの千切りと ジャガイモが 冷蔵庫に たくさん……(@_@;)




切るだけ切って 「使っていいよ~」って(゜゜;)



仕方ない






ハッシュ ド ポーク ポテト添え


大量の玉ねぎ(笑) 豚肉 ズッキーニ トマト缶

ジャガイモ オリーブオイル 岩塩 粗挽きこしょう




それにしても こんなに 包丁が使えないとはね~~(;・ω・)


びっくりだわ( ̄▽ ̄;)



まぁ 料理なんて ほとんどしたことないからねぇ(ーー;




そして

「管理栄養士って 料理できないとダメなんだって!」



えっ!?


今さらですか???(((((゜゜;)





しっかり 勉強してくださいm(__)m








ほ!
な!
💛