清水の舞台から飛び降りる!!Σ(゜Д゜) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今日 仕事終わりに 知人のガラス職人の展示会に行って来ました(^。^;)



知り合ったとき ガラス職人なんて 全然信じられなかったけど(笑)


すごく 素敵な器を作る職人さんです




まぁ お値段もしますよ(゜゜;)

普段使いのものより ゼロがひとつ多いΣ(゜Д゜)



散々 悩んだあげく 一目惚れした



金が ガラスに混ぜられて 黄色に見える グラスと




バカラの技術を使って 作ったらしい これからの季節 大活躍しそうな デザートグラスを お持ち帰りしてしまった(o^-^o)


光がキラキラ反射して めっちゃきれいです(σ≧▽≦)σ





かなり 清水の舞台から飛び降りちゃいましたよ(@_@;)(@_@;)(@_@;)




でもね 手作りの 一点もので しかも その職人さん 今はちょっと 制作をお休みしてるから 一期一会 なんだよね
(←言い訳か??(((((゜゜;)




職人さんは おうちで フルーツグラスに 枝豆入れてる!

って 言うから 私も入れてみた(笑)





グラスには 梅酒のソーダ割り

久々に 飲んだら
二口で 酔っ払った( ̄▽ ̄;)





こっちは ピクルス入れてみた






やっぱ いい器に入れると おいしく見える(笑)






展示会行く前に 一緒に行った 同僚と ごはんしてきました




前菜食べ過ぎた(笑)



この後 しっかり デザートも食べて お腹いっぱい(笑)













そして 家に帰ったら ヲ友から玉便来てたぁ~~💛




ロクシタンの 日焼け止め~~💛


キスブサで王子が プレゼントしたあれね!


通販で買おうか 迷ってたんだよぉ~~(^^;)(;^^)


ありがたま~💛

香りも 爽やかで 使いやすそう(o^-^o)


これで この夏の日焼けも怖くない!!









ほ!
な!
💛