意味のある1日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



最近の王子は リバースも終わって 暇なのか(笑)



釣りに行ったり ゴロゴロしたり 友達と出掛けたり なかなかEnjoyしてるらしい



そして 学生の時を思い出して

「いい関係って大事だな」って思ったのと

「歳をとったんだな」って悲しくなった


って思ったらしい




でもね

この歳になって思うんだよ


歳って とるものじゃなく 重ねるものだと……



いいことも悪いことも 全てひっくるめて 自分の経験したこと全部 意味のあることだと






だからね 今は 歳を重ねるのも悪くないかな って思う(^。^;)






そして 王子の


「毎日意味のある1日にしたいね!」



って言葉が すごくすごく 響く




玉森語録には 驚いたり 歓喜したり させられるけど

その何気ない 一言に 今の

『素の 玉森裕太』

の 気持ちが込められていて

素直な その心に触れてるような気がして

また 彼を好きになるのだよ( 〃▽〃)





毎日の意味のある1日が 積み重なって 365日が 1年になり 27歳の 玉森裕太を作っている





それは 王子だけじゃなく 私も みんなも 同じこと


意味がないように見える1日でも その1日は 次の1日を迎えるための 大切な1日……




大切にしないと……










そうそう

https://twitter.com/thetvjp/status/883566197811200001




またまた 直接 飛べませんが(゜゜;)


ドラマの投票をやってるらしいです


『リバース』 ぜひ 応援お願いしますm(__)m



そして拡散も(^^;)(;^^)








王子にまたひとつ 意味のある1日を作ってあげたいって思います(*^^*)













ほ!
な!
💛