今年の夏は忙しい┐('~`;)┌ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



毎年 夏はキスマイのツアーで明け暮れていましたが(^。^;)


今年は ツアーはほどほどに……

仕事がっつり

そして 8月初旬までは 地域のお祭りの準備に追われそうです( ̄▽ ̄;)




実は 今年1年 自治会の わりと大きな役をもらってしまって(@_@;)(@_@;)



役を受けるにあたって

土日が仕事なので 全部は出られないから それでも 良ければやります

って条件なので 副には 私もよく知っている人で 動ける人をつけてもらってます



高齢者が多くなって やる人もいないし 順番だから……ってやることになったんだけど ほとんど 名前だけ(゜゜;) の役員です(笑)




でも さすがに 夏祭りだけは 名前だけってわけにもいかず 段取りがいろいろめんどくさい( ̄▽ ̄;)



祭りまで 1ヶ月弱

ダラダラ過ごせそうにないな( ̄▽ ̄;)

大阪もあるし(笑)





とりあえず 滞りなく 祭りを終えられるように がんばりま~~す(*^^*)




ほ!
な!
💛