ざくざくミネストローネと……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





今朝も 豆乳甘酒です(*^^*)




そして

★ざくざくのミネストローネ
(キャベツ 人参 玉ねぎ ベーコン ズッキーニ トマト缶 ニョッキ 塩 こしょう )



ざくざくと 大きめのみじん切り??

より 少し大きめ(笑)


大きいのが 嫌な方は 小さく切ってくださいませ





★ミネストローネからのカレー

ニョッキをいれる前のミネストローネを使います!

別鍋に 挽き肉と 生姜を炒め ミネストローネを入れて グツグツ……


お好みのカレールーを入れるだけ(*^^*)

ニョッキ 入れてから カレールーを入れても Ok!








昨日は 地元のヲ友と 久々に会ってきました

ほんとは観賞会の予定だったけど 一人インフルで脱落したので お食事会に変更(^^;






気になってた 鰻やさんに 行って来ました(*^^*)


この辺は 関西風と 関東風 半々なんだけど ここのは 関西風!


香ばしくて美味しかったぁ~\(^^)/


鶴瓶さんが 家族に乾杯で 食べに来たところで 私たちが 入店して間もなく 満席になりましたΣ(゜Д゜)


すごい人気だわ!


お値段は少しお高めかな(^^;



レティースセット頼んだのに ヲ友は メロン食べられずρ(・・、)

私が美味しくいただきました(^-^)





このあと 河津桜のある場所へ行ってみたら まだ 少し早かったなぁ~




浜松でも 河津桜が見られるところが 増えてきたみたい(*^^*)




春は もうそこまで来てます( 〃▽〃)







ほ!
な!
💛