発表しまーす! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



先振り込みじゃないのはいいけど まさかの 電子チケット!!(*_*)




今回は 当日 会場で 発券されるまで お席はわかりません!!




ある意味理想だし B'zファンのリア友から 聞いてたから キスマイも遂に 電子チケットかぁ~~って 進化も感じるけど これって 実際どーなの??


当たれば問題ないんだけど アリーナだしねぇ~



はてさて みなさま どーしまする?





とりあえず 今日は ヲ友とご飯食べながら 作戦会議してきます!





王子も 「楽しみにしててね~!」 って言ってることだし 楽しみながらやりましょうよ(*^^*)



ほ!
な!
💛