全部ひっくるめて 一新!? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





スマホの設定に 頭抱えてます(@_@;)(@_@;)(@_@;)

昨日は 仕事で めっちゃ疲れて できなかったからねぇ~~~(ーー;)



機種は今まで使ってた同機種の バージョンアップしたものなので 基本的には あまり変わってないんだけど ネックは 引き継ぎできないままで 機種変になった LINEと 前のスマホに 入ったままの 写真と ミュージック もろもろが 取り出せないでいることρ(・・、)


パソコン経由すれば 移行できるのかな?


でも 肝心のパソコン 今 調子悪いのよ( ̄▽ ̄;)



ケーブルに繋げば なんとかなるのかな??

落としたはずみで 画面が湾曲してしまって 画面操作が一切できなくなって 画面も割れたから 修理より 機種変したんだけど 壊れたスマホ 修理したら データ出せるのかな???

そもそも 修理に出す時点で データって なくなっちゃう???





こういう← たぐいが めっぽう弱いから こんなときは 機械に強い人が いたらなぁ~って 思う(*_*)





LINEは やっぱり アカウント変えないとダメみたいだし………(@_@;)(@_@;)(@_@;)


でも
あのデータが全部消えると思うと 切ないわ(>_<)


色々あったけど やっぱ 私のヲタ歴史が詰まってるからねぇ~~~~(((^_^;)




みんなに助けてもらいながら ここに至ってるわけですけど 出会いもたくさんあったし 泣いたり 笑ったり 叫んだり(笑)

そうこうしてるうちに ヲタ生活も 満6年を迎えようとしていて 我ながら よく続いたものだと 感心してしまうよ(^^;



これもひとえに みなさまのおかげです。

ホントに ありがたま~~💛




なので




この辺で LINEも一新しようかな???

ってか しないと LINEできないんだけど( ̄▽ ̄;)




LINEできないって ホント大変ね(@_@;)



生活の一部になってるから できなくなると ホント不便(ーー;)


仕事でも スタッフ同士(女の子←only) でグループLINEしてて 仕事での情報交換の場にしてるし ちょっとした連絡は メールより LINEの方が 断然楽だし!


ないと ホントに困るものになってしまってる






あとね


ブログも(笑)


自分を発散するところが なくなるのは困る(^^;


だからって訳じゃないけど スマホ変えて一番先にやったのが blog 爆!!






そのblogも もうすぐ 4年経つから ボチボチアプリでできるようにしようなか??(笑)


今 ブラウザから やってるから なにかと不便なのよ(@_@;)


ふんちゃんに一時 乗っ取られたから それ以来 アプリは 宙に浮いてます( ̄▽ ̄;)






いっそのこと LINEとblog 一緒に 新しくしちゃおうか!!(((^_^;)


友達いなくなるだろうな(笑)



それでも ヲ友達でいてくれる キトクな方 ご連絡くださいませませm(__)m







さぁ~~


今日は 1日スマホとにらめっこだ!!!!(*_*)




ガンバルンバル~ン~~~~~\(^^)/



ガンバル~~ ガンバル~~~(^3^)(笑)







ほ!
な!
💛