本日の ミッション終了~~\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



お騒がせしてまーすm(__)m

悪戦苦闘←の末 なんとかLINE復活致しました!パチパチパチパチ~\(^^)/


とりあえず アカウントは変えずにすみましたが トーク履歴は 一切ありませんρ(・・、)



まっ

仕方ないか…(ーー;)

アカウント変えずに復活したことで よしとしよう(*^^*)ウンウン


お天気いいのに 日柄1日ゴロゴロして(^^; 頑張った甲斐あったな(笑)




いろいろ アタアタして お騒がせ致しましたm(__)m




まだ クリアしないといけない課題←はありますが 今日のミッションは終了~~\(^^)/






それにしても 日が長くなったね~

もう5時になるのに おひさま ガンガン( ・∇・)



春は もうそこまで来てるんだなぁ~\(^^)/


早くあったかくなぁ~~れ(*^^*)








ほ!
な!
💛