パニック!!(;_;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




スペルあってんのかな?





もう パニクってますよ(*_*)



突然スマホの 画面操作できなくなって(夕方の4時までは使えてたのに 家に帰ったら もう使えなかった❗)

ショップに駆け込み

結果 機種変することに( ̄▽ ̄;)



なんとか 自分のblogにたどり着いたものの 自分のメアドも Googleのアドも 全部 データーが 前スマホの中(@_@;)(@_@;)(@_@;)



スマホに完全に頼りきってたわ(*_*)




なので LINEもまだ 復活してません

もしかしたら アカウント変えないとダメかも(@_@;)




写真も何が残ってるのかまだ わからず 最近のは バックアップできてないから 残ってないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)






あーあ



突然壊れて 機種変って めっちゃ大変だわ(@_@;)(@_@;)(@_@;)





今から 家に帰ります



トホホ(;´д`)









ほ!
な!
💛