朝からチゲ鍋(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



先日 お願いした

好きなジャニーズ投票

いよいよ 本日締め切りです!


投票まだ というかた ご協力お願いしますm(__)m



直接飛べなくでごめんねm(__)m


http://smartjohnnys.com/johnneys/senbatsu-sousenkyo-2017/



数日前は 玉森さん 10位で 平野しょうくんに負けてたとか(・・;)


先輩はとにかく

Jr.には 負けてられないでしょ!








さてさて


今朝は とっても とっても 静かな朝でした(#^.^#)


なぜなら ふんちゃんがいなかったから(笑)


昨晩 友達の家へお泊まりに行きました


今日の登校は お友だちの家から(^^;)))


今日からテストで お弁当も要らないって言うので まぁ~~ 楽だわ(笑)




なので 朝からキムチチゲ(笑)





キムチ 白菜 人参 しめじ とうふ 豚肉 ネギ ごぼう えびいも アサリダシダ 塩 こしょう しょうゆ





ふんちゃんいると 辛いのヤダ! って言うから作れないんだけど (ーー;)

よく考えたら 一人鍋で 作ればいいんだよね?(笑) 今ごろ気づく(^^;)))





ついでに 鶏団子鍋も作ってみた(#^.^#)




白菜 人参 ごぼう にら しめじ 厚揚げ

鶏団子(鶏挽き肉 とうふ 卵)

アサリダシダ 塩 こしょう しょうが 酒 しょうゆ









そして

始めて2週間になる 豆乳甘酒!

朝ごはんの 主食だけ 置き換えてます

効果は…………まだないような(ーー;)





今日は 飲む大豆(豆乳←《めっちゃ濃い!)を使って 黄色いお茶碗で飲んでみた(#^.^#)




濃い~~~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



濃厚です(* ̄∇ ̄*)


使う 豆乳と甘酒によって かなり 味が代わります!










そういえば

おひーさまが インフルエンザって 言ってたな

ふんちゃんは もらいに行きたがってたけど 私は お断りよ(ーー;)



みなさまも お気をつけくださいませませm(__)m











さて

明日なにしよ( ̄~ ̄;)

また 休みだよ( ̄▽ ̄;)











PS 王子のおうちの ねむのき 名前がついたようで……


『ねむ太』だって~~~(^^;))



裕太のうちの ねむのき だからか?(笑)



ほ!
な!
💛