怒濤の週末(゜゜;)(。。;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




やっと 週末が終わったぁ~~~~( ̄▽ ̄;)


昨日今日とお天気がよかったので 先週より 更に 入場者数が多かった!!


オープン以来の最高入場者数!!


朝から ドバドバ来るわ来るわ( ; ゜Д゜)



絶え間なく お客さん来るから 1日中 ずっ~~~~~~っと ご案内の アナウンスしてて ヘロヘロ~( ̄~ ̄;)



しかも
4連勤のあいだ ずっと 声張り上げて 案内してたから 声ガラガラ………(゜゜;)(。。;)

おまけに 喉の近くと 口の中に 口内炎らしきものができてて 違和感大有り( ̄▽ ̄;)





マヌカキャンディで なんとか 悪化せずにいるけど かなりヤバイ(ーー;)



マヌカキャンディ かなりの高価(笑)
効果有りと見た!!!


少し 喉いたいなぁ~ は 解決します(←私は………(^^;)))





これ以上 悪化すると 仕事に 支障が出るから うがい薬を買ってきた (・・;)




とりあえず 明日は休みだから ゆっくりしよ~( ̄ー ̄ゞ-☆