冷えるねぇ~~(・。・; | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



珍しく 早い時間に お風呂入ってます(笑)


浸かってみて 体が冷えてることに気がついた(^^;)))



外仕事の人は もっと 冷え冷えだよね(;゜゜)





さてさて

今のお仕事 お弁当が出るんですよ!

だから 揚げ物も多い(ーー;)

時々 わけのわかんないものも 入ってる(笑)



でも 品数だけは 多いので いろいろ参考にもなります(#^.^#)



和え物 酢の物 煮物 揚げ物 焼き物 漬け物………


などなど かなり充実している方だと 思います


ふんちゃんのお弁当にも 少なからず 参考になるものもあるしね………(^^;)))







あっ

でも ふんちゃんのお弁当も あと1週間つくったら しばらく解放されるんだけどね~\(^^)/









★ふんちゃんのお弁当 1/27(金)




★16穀米ごはん

★ネギ入り卵焼き

★茹でキャベツとカルパスのサラダ

★れんこんとしいたけの コチュジャン炒め
(れんこん 鶏肉 しいたけ パプリカ スナップえんどう 人参 めんつゆ コチュジャン)


★ほうれん草のナムル
(ほうれん草 めんつゆ ごま油 ゴマ)


★ブロッコリーの万能みそ添え





茹でキャベツとカルパスのサラダ は ふんちゃんは 玉ねぎドレッシングで 和えたけど 私は エスニックソースで ピリッと 食べました!
以外と!? 相性よし!!(^_^)v










キスブサの おしゃ鍋 やろうと 材料揃えたんだけど なかなか出来ないでいる~(ーー;)




近々 やる予定ではいます (^^;)))





ほ!
な!
💛