曖昧な記憶のなかで………(;゜゜) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




人の記憶って 曖昧で(特に私は……(;゜゜))


今は 何でも ググったら 問題解決で とても助かるんだけど 同時に 自分の 記憶の曖昧さに ビックリもする( ̄▽ ̄;)




つぎはぎだらけの 穴ぼこだらけ(ーー;)

かなり ポンコツになってます(・。・;




そうそう

今日 仕事先で この人は私よりも年上だろうなぁ~って人に 思いきって お年を聞いたら 私より若かった~(^-^;



ありゃ~
もしかして 私より年上って いないのかな??(;゜゜)


確実に ひとりはいるのは 知ってるんだけど……(*^。^*)



まぁ 若い人の中にいた方が エネルギーはもらえるから いっか(笑)






同僚にひとり 嵐担がいて ジャニヲタあるあるしてます(笑)

一緒に仕事することが多いんだけど しっかりもので 助かるわぁ~(*^^*)

彼女と二人だと 安心して仕事ができます(#^.^#)




彼女だけでなく
仕事って やっぱり人だなぁ~~って しみじみ 思う今日この頃(。^。^。)


毎日 いろんな事があるけど チームワークで 乗り越えられてるって 思えるし 単純な私は 裏まで読みきれないから その辺も 安心して付き合えるかな(^-^;






突然 うれしいお知らせあったときに すぐに対応できなかったら 悲しいけど……(・。・;
今から ちょっと不安………


うれしいおしらせするときは 早めに出してもらえたらうれしいなぁ~~(*^^*)


シフト 1ヶ月で出すし 変更あまりしたくないし……


事務所さん!
ホントに 早めに予定出してください
お願いしますm(__)m




私が出来ることは なんにもない 今のうちに いっぱい仕事しとく!! って くらいだから がんばって 仕事しよ(#^.^#)













そうそう

ふんちゃんの学校でまたまた 学級閉鎖が出ました!


ふんちゃんも タンが出るだの 熱ある?? って聞いてきたり……

でも 体温計の電池なくて 計れないんだよね( ̄▽ ̄;)


計ると 風邪を自覚しちゃうから 計れなくてちょうどいいじゃん!


って 言ったら

なんちゅう ば○あだ!

と 暴言はいてたけど(ーー;)


さわった感じは 微熱かなぉ~~



あと少しで 家庭学習に入るのに とにかく 学校行かなくていい方法を 探ってる ふんちゃんです(^^;)))







みなさまも お気をつけください





ほ!
な!
💛