戦国時代にタイムスリップ(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





いい天気だけど 寒いなぁ~(@_@;)



ジャニアイも 大千秋楽を迎え 無事 幕をおろしたようで よかった よかった(*^。^*)


ゲスト いろんな人が来てたのね~(*^^*)








ところで


今日は 朝から 『信長のシェフpart2』を復習中(#^.^#)



最近 歴史の勉強ばかりしてるせいか 歴史物が気になるけど 興味のないものは 頭の中に 入っていかない(笑)


手近なところで 覚えるのがわかりやすい(*^^*)

そして 癒される(///∇///)



そしたら やっぱり 信シェフでしょ~(*^。^*)

でも 見だしたら 止まらなくなるのも ちょいと困る(笑)




さぁ~

支度して お勉強にいってこよ(^_^)v




ついでに これも ゲットできたらいいけど(#^.^#)




















おまけ


先週 新年会したとき 元同僚に 『ミカンのガレット』 を買ってきて~って お願いしました


ホールで撮るの忘れたから カットだけど(・・;)





やっぱ シェフのガレットは最高~(*^。^*)






ほ!
な!
💛