学級閉鎖(((((((・・;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうから 喉がいたくて 今朝も

「休みたい~( ̄▽ ̄;)」

って 言いながら(←いつもだけど) 登校した ふんちゃん


「学級閉鎖になったから 今から帰る」



マジか~

ゆっくり のんびり ひとりで 休めると思ったのにな………(ーー;)





学校からも 連絡あって 3年生 2クラス 2年生 1クラスが 学級閉鎖になったって!





インフルエンザ……

全国的にも 流行ってるみたいですが みなさまも お気をつけくださいませませm(__)m







窓から見える 山が白くかすんでるけど 雪 降ってるのかな??(;゜゜)


今日は寒い(;゜゜)








ほ!
な!
💛