いい湯だなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今日は 暖かいって予報だったのに 午後から 雨がポツポツ降りだすし 気温もグッと下がって 風も出てきて 夕方には みぞれ混じりに…………(@_@;)



ふんちゃんは 喉いたいって がらがら声です(^-^;


私も少し喉痛くなってきたかも………(;゜゜)






こんな日は あったか~~いお風呂に入って さっさと寝よう(笑)
(ただ今 浸かりながら書いてる(^-^;)










ところで………


今のイベントのお仕事

いろんなお客様がいて えっ!?って 思うことも多々あります


忙しくなると こちらの対応も 万全でなくなるし 難しい対応することもあるけど 日々 スタッフ同士で 意見出しあったり グループラインで 出勤してないスタッフへ 情報提供したり チームワークはかなりいいはず(#^.^#)(特に 女性スタッフは……(#^.^#))





凹むこともあるけど やっぱり 周りの人に助けられてるなぁ~って 思うことがすごく多いです



まだまだ 始まったばかりだけど みんなが 楽しく仕事が出来る環境を これからもみんなで 作っていけたらいいな~(*^ー^)ノ♪




今日は オープン以来の 最多来場者で さすがに 疲れたので 明日はゆっくり休もう(^-^;







ほ!
な!
💛