今さらですが……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今年になって 時間が過ぎていくのが ものすごく遅いような気がします


去年は あんなに早く過ぎていったのに(;゜゜)


2016年は 私にとって 楽しいこともたくさんあったけど その反面 辛いことや 忘れてしまいたいこともたくさんあって

どうしてこうなったんだろう

って 思うことが ホントにたくさんありすぎました(@_@;)



でも それらを 乗り越えて 2017年 こんなに スッキリと 前向いて立っていられるのは やっぱり 王子だったり ヲ友だったり このblogだったり 私の周りのいろんな人のお陰なんだなぁ~ と つくづく最近思うのです(#^.^#)




思えば 去年の12月1日は 心身ともに めったくそで


自分はホントにダメ人間で 社会に適応していけない人間なのかもρ(・・、)


って 本気で思ったりしてたからね(;゜゜)





それでも 自分の気持ちを 吐き出すこの場所があって

心配してくれて 励ましてくれるヲ友がいて

タイミングよく 王子に会いに行くことができて

強制的に 外に出ることで 籠らなくてよかったのは 私には 大きなことだったと 思うのです





誰にも どこにも 自分の気持ちを言えず 悶々と 家に籠っていたら きっと もっと多くの時間をかけなければ 立ち直れなかったと思う



仕事しなきゃ

立ち直らなきゃ

自分を取り戻さなきゃ

って もっと 焦ったり 逆に 自暴自棄になってたりしてたかもしれないから





そんな気持ちも確かにあったけど このblogの向こうにいる たくさんの人に ヲ友に 別邸の家主に…… ちょっとは ふんちゃんにも(^-^;


気持ちを押してもらったから 前に進めたんだと思う





そして 今の仕事に 巡り会えたことにも 感謝です


2016年の経験がなければ おそらく 今の仕事をしよう! って 思わなかっただろうし 一歩を踏み出せてなかったかも………



どんな経験も 自分を大きくしてくれる糧となる



今は 染々と感じます
(その当時は とても思えなかったけどね(^-^;)





そして 仕事って 社会と関わるだけでなく 自分自身を 大きくしてくれるものだと 改めて感じます



今年は 自分自身を見つめながら 感謝して 1日1日を 過ごしていこう



と 今更ながら 思っております


そんな時間も持てそうだし(#^.^#)








今さらですが………


ホントに ご心配おかけしましたm(__)m

おかげさまで 元気になりました(*^ー^)ノ♪





みんなに 感謝o(^-^o)(o^-^)o



ありがたま~💛


















そして

王子の27歳の 誕生日まで ちょうど あと2ヶ月!!


もう 27になるなんて! はやっ(笑)


早くいいお知らせこぉ~~い(#^.^#)





ほ!
な!
💛