好きなジャニーズ!!拡散お願い(* ̄∇ ̄)ノ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



ヲ友から 拡散依頼がありましたので ご協力いただけるみなさま よろしくお願いしますm(__)m







ジャニーズ選抜総選挙2017



投票は1月31日24時まで!


一人一票のみ、最も好きなジャニーズタレント1名のみに1票を投票。




《ノミネート理由》


①ジャニーズグループ総選挙2017の
1位~6位までの全メンバー24名


中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、


亀梨和也、上田竜也、中丸雄一、


堂本光一、堂本剛、


『北山宏光、《玉森裕太》、藤ヶ谷太輔、横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣、』



滝沢秀明、今井翼、


大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤



↑ここに 入ったのすごくない??(*≧∀≦*)






②ジャニーズグループ総選挙2017の7位~10位までの中から12名
※過去の総選挙の結果を参考

松村北斗、ジェシー、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、永瀬廉、平野紫耀、山田涼介、知念侑李、中島裕翔、伊野尾慧、有岡大貴





③昨年の選抜総選挙の上位13名

山下智久、増田貴久、錦戸亮、手越祐也、大倉忠義、三宅健、岡田准一、加藤シゲアキ、丸山隆平、安田章大、生田斗真、岩橋玄樹、岸優太



投票したいメンバーがノミネートに名前の無い場合は50番の「その他」を選択、
コメント欄に名前の記載をする。


最終的に集計し、順位に反映。




※1通信回線で1票のみ投票可能となっており、同じ通信回線で2回目からの投票は1回目の投票の上書きとなる。



※iPhoneなどで投票エラーが出る場合はsafariブラウザから投票すると投票可能になるとのこと






blogを アプリで あげてないので 直接飛べなくてごめんねm(__)m


投票 される方は こちらまで

http://smartjohnnys.com/johnneys/senbatsu-sousenkyo-2017/






もちろん 私は 王子に清き一票よん💛








『玉森裕太』ワールドに おいでおいで~~~💛




ほ!
な!
💛