陣中見舞のあとは………(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





今朝 前記事をUPしてから 数時間後……

おひーさまの友達ふたりから

「朝あれだけ食べたのに ランチ???(;゜゜)」

みたいなLINEが 入ってきたらしい(笑)




行動筒抜け(;゜0゜)

って 書いたのは 私だけど(^-^;








さてさて

昨日のプレバト みっくん 大活躍だったね!!


俳句は1位!!









書道は 前回 特待生になって 今回は昇級試験!





この映像見て なんか見覚えあるぞ!!

と 思ったあなた!





最近見たでしょ??






そう!!

舞祭組『道しるべ』合宿DVD(* ̄∇ ̄*)



7日目に みっくんが 合宿部屋に来たとき 同じ私服!


陣中見舞に来たあと プレバトの収録だったんだろうな(#^.^#)



DVD見ながら

(千ちゃんが またパジャマだし 午前中の 割りと早い時間に みっくん 来たんだろうな)

とは 思ったんだけど……(^-^;









書道の昇級試験は 『ワンランク昇格』\(^^)/

おめでたま~~(o^-^o)



ホント 素晴らしい!!


先生も 「どんどんうまくなる!」

って 太鼓判押してたよね(^^)





そして みっくんのこと いろいろ研究したらしい(笑)






こうやって ひとりひとりが がんばって 自分の振り幅広げて いろんな人に認知してもらって 7人集まったときに 更に パワーアップしていくんだろうなp(^^)q




『プレバト』で 舞祭組メンバーだけでなく みっくんも 大きく成長させてもらってる(o^-^o)



高学歴じゃないけど 努力で 着実に 力をつけているメンバーを 最近

すごく頼もしいなぁ~

って 感慨深く見てしまう私………

それだけ 年を重ねたと言うことか??(;゜゜)








まぁ なにはともあれ



キスマイメンバーの成長を これからも 暖かく 見守って 応援していきたい




と 思う 今日この頃なのでした(#^.^#)










ほ!
な!
💛