よく食べる人(^-^; | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





今日は 寒いけど お天気超いい~~(*^ー^)ノ♪



おひーさまは ようやく 『道しるべ』合宿DVD見終わりました!

朝イチで見た(笑)





そんな おひーさまの 朝ごはん



★16穀米ごはん

★とうふと白菜のスープ
(白菜 えのきたけ 鶏肉 ネギ 豆腐 水菜 アサリのダシダ 塩 こしょう しょうが)

実はこのスープ 前日の白菜と豆腐の鍋の残りに 冷凍してあった サムゲタンの鶏肉入れただけ(笑)



★レンコンの炒め煮
(レンコン 牛肉 しめじ めんつゆ 砂糖 コチュジャン)


★スティックセニョールのソテー
(スティックセニョール ベーコン パプリカ)


★目玉焼き




ほとんどが ふんちゃんのお弁当の残りなんだけどね(* ̄∇ ̄*)






これ食べたあとに おひーさまは 焼きそば1、5人前たいらげた( ̄▽ ̄;)









じゃ

おひーさまと ランチいってきまーす(#^.^#)






ほ!
な!
💛