雪が降ってきた!!(;゜゜) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



センター試験の朝………


雪が心配で 早起きしたら 降ってなくて ホッとしたのも 束の間……


8時少し前から 真っ白になったと思ったら 大粒の雪が降ってきました!!






わかるかな??

かなり大粒の雪です






この勢いで 降ると ふんちゃんが出掛ける頃の 電車が心配(゜゜;)



普段 雪なんて全然 降らなくて 慣れてないし 早く支度しないと!!って 焦ってるのは 私だけらしく(゜゜;)



当の本人は のんびりで 朝から出掛けるかと思ったら

試験はお昼からだから


と まだ寝てるzzzzz………( ̄▽ ̄)=3


1教科しか受けないからか??(;゜゜)










センター試験を受けるみなさま


ホントに ホントに 気をつけて お出かけください


そして ふぁいとp(^^)q


暖かくして 早め早めに 動きましょう!






もちろん


ふんちゃんもね………(^-^;







ほ!
な!
💛