『ふじたま』ど~~~こだ?(((^^;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



中居くんの『図書館』終わりに 『道しるべ』の告知でて




中居館長と かぶせてきた!!



1位のお祝い?


心憎い演出(* ̄∇ ̄*)

舞祭組メンバー泣いちゃうね






そんな『道しるべ』の合宿DVD

私的に ドハマリしております(((^^;)



いつもなら 2~3回見れば いいとこなのに 今回は はまりまくり(笑)


なに面白いって 玉森さん持参の

『叩いてかぶって じゃんけんぽん』

沖縄の時も バスのなかで やってて あり得ないくらい 盛り上がってたけど 千ちゃんが 面白すぎる(笑)

そして 弱すぎ(((^^;)

みっくん 絶対 特訓したよね!?
ホント 負けず嫌い(笑)
今回は 負けなし!!



そんでもって 玉森さん バカ強(* ̄∇ ̄*)

宮っちを瞬殺 爆!






他にも ジェンガ と ツイスターゲーム 持ってきてるんだけど よっぽど 宮っちが恋しくて 遊びたかったんだね(笑)





この表情(≧∇≦)

見つめちゃって💛





差し入れの すき焼きの材料も 持参してるけど 受け狙いか?(笑)

卵は 『ふじたま』




富士山➕卵=ふじたま


ってことらしいけど ヲタは


藤ヶ谷➕玉森=ふじたま


だよね(笑)






この卵…… 大手のスーパーでは 大概 置いてあるみたいだけど

私が行った 某大手スーパー ○オン では 10個入りは 売ってなくて 6個入りと 4個入りのみだった




『道しるべ』合宿DVDで 玉森さんが 買ってきた効果なのか 元々の 入荷量が少ないのか 残りわずかだったな(;゜゜)




このお店 割りとよく行くんだけど 今まで 『ふじたま』全然 気がつかなかった(;゜0゜)


卵コーナーの棚の 上段にあって 見にくかったからかな?



でも今回 DVDにしっかり 映ってるし 宮っちも

「CMくるんじゃない??(笑)」

って言ってたから 売り切れ必至だな(* ̄∇ ̄*)





メーカー様 『藤玉』で CMよろしくお願いしますm(__)m

売れまっせ!!

ヲタの力は ハンパないんで(笑)








おひーさまは この前 『合宿DVD』見損ねたので 今週 見に来るらしい(笑)






まだ しばらく 合宿DVDから抜け出せそうにないな(^-^;



かなり 奥深い……と 思いまする







ほ!
な!
💛