2017年、前開全力で攻める! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今日から新しい1歩を踏み出しました(^^)

イベントの仕事なので 始めてやる仕事で若干不安もあるけど

今日の研修では 上司にあたる女性が 気さくな方で 一緒にやるスタッフも 和やかな人が多くて ちょっと安心しました(#^.^#)



長いスパンで やるのが 今回 会社的にも 初めてらしく みんなが一年生みたいな感じなので これから 模索しながら みんなで 作り上げていくことになりそうです(^-^;



以外と 若い人が多くて 驚いたけど(笑)


急遽 明日出勤することになったので ポイントだけ 頭に入れないと!












そんな わさわさした日に やって来ました!



Kis-My-Ft2


ニューシングル

「INTER」


3月1日発売決定!


おめでたま~~~~💛





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






2017年 第一弾シングルとなる、キスマイ18枚目のシングル


「INTER」

(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES)が、


3月1日に発売決定!





約6か月ぶりのシングルリリースとなる今作「INTER」は、キスマイとしては初のトリプルA面シングル!



「君のいる世界」は、

コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング




「SEVEN WISHES」は、

JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソングとしてOA中!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






スタッフblogに




『 INTER 』というタイトルに込めた意味は、、

是非色々と想像してみて頂ければと思います!




キスマイも2017年、全開全力で攻めます!

是非是非ご期待ください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





って ……………(^-^;


随分 意味深な (笑)





とにかく 3月まで 楽しみにしとこう(* ̄∇ ̄*)





私も 2017年 前開全力で攻めていこうと思います(^^)



マイペースにね(#^.^#)







ほ!
な!
💛