☆おめでたま☆ぱにたん(≧∇≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん








舞祭組ニューシングル

「道しるべ」


1/16付オリコン週間シングルランキング

初登場1位を獲得!!


おめでたま~~~💛


念願の初首位!


1週間 ランキングも独走だったけど ホントに 日本中を走り抜けた1週間だったね!


お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








<舞祭組メンバーコメント>




初めてのオリコン1位!本当に嬉しすぎる!!

人気もお顔もそこそこ、歌もそこそこの僕たちが、1位を獲れる日が来るなんて!!

これで家族にも友達にも堂々と胸張って帰れます!

僕たちは器用でもないし、全力でぶつかることしかできませんが、

下手なりに泥臭く、4人の想いを歌に込めて作ったので、

たくさんの人に受け止めてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!

しばらく声に出して叫び続けようと思います!

この曲はバラードですが、とってもとっても前向きな曲です。

まだまだ道しるべに向かって僕たちも進んでいくので、

これからも "お茶の間アイドル" 舞祭組と一緒に、いっぱい楽しんで笑顔になってもらえたら嬉しいです!

みんながいつまでも笑顔でいられますように!

ぱにたん!!


舞祭組

 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






さぁ~~


次はなんだ???(笑)



ぼちぼち 7人の シングル出しません?







ほ!
な!
💛