宮っちのすごさ! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




『Re:』で 宮っちの プロモーション力に 驚いたけど そのあと ソロのプロモーションでも 更に驚かされ



今回の 『道しるべ』 でも うまくみんなをまとめてて やっぱ 宮っちのプロモーション力は すごいです!



横尾さんも 料理や俳句 だけでなく ペットの王国でも 自分の得意分野を開拓してる


ひとりひとりが 力をつけることが 舞祭組……キスマイの成長になってることは 間違いない!!










今日も 『キスマイ宮田』 が番組タイトルになって ヒットしてて びっくりした!!



宮っち すごいね!!


なんの番組かと思ったら



『キスマイ宮田もどハマリ!』





『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ今から観ても絶対間に合うSP』



ガンダムシリーズの最新作のPR番組らしい






『ジャニーズ1のアニヲタ』 って 全面に出してやって来て よかったね!


声優さんとも 共演して 言ってほしい 台詞まで おねだりして





デレデレの 宮っち(((^^;)





最後には しっかり 舞祭組の『道しるべ』の お知らせも 入ってました!!





今日は 東京イベント 急遽 入ったらしいけど 連日のイベントで かなりお疲れだし 今日は特に寒いし 参加した人も 舞祭組も 風邪引かないといいな……



ルールを守って 楽しいイベントにしてほしい













おまけ


★キスマイごはん★

根菜の味噌炒め



紅芯大根 赤大根 レンコン 里芋 バイオレットクィーン(紫のブロッコリー)

hawle特製 万能みそ

少し茹でてから オリーブオイルで 炒めて 万能みそで 味付けしました








★スズキの味噌焼き★

軽く塩をした スズキを焼いて 味噌をぬる





ふんちゃんは 「美味しくなさそう(ーー;」 って 言ったけど 根菜と味噌が 合わないはずがない!!



色がすごいけどね(笑)







ほ!
な!
💛