寒かったぁ~(;゜゜) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





きのうの常滑 超寒かった!!

海風だし 帰る頃には 温度計が1度をさしてた(;゜0゜)


ラジオの収録終わって(かなり長い時間やってた! 1/22に放送らしい)

『棚ぼた』 『道しるべ』 歌い終わったら にかちゃんが……



「鼻水でた」 (;゜゜)



芯まで冷えきってたんじゃないか??(;゜゜)



あの寒空で スーツは可哀想すぎる

せめてトークの時は グランドコート着せてあげて(;゜0゜)


しかも 椅子が4つ用意してあったけど 誰も座らなかったし(;゜゜)









ヲ友が おうち事で 始まる前に 帰ったから どーしようかなぁ~と思ったけど
始めてきたとこだし 新しいし(去年 おひーさまと セントレアに来たときは 開店直前だった……)



店内ブラブラしてたら 開始時間になったので 見ていくことに……


でも さすがに 寒いなかで見るのは ちょっとね……


王子なら 四の五の言わず 寒空で待ってるけど(笑)




フードコートで見てたんだけど 外気との差がありすぎて 曇る曇る(@_@;)(@_@;)(@_@;)



窓側の席にいた人が 一生懸命 拭いてたけど すぐ曇る(;゜゜)

始まる直前には お店の人が ワイパーで窓の水滴を落としてくれたんだけど これも ものの5分で曇りだす(;゜0゜)



いかに外が寒いかわかるでしょ??(;゜゜)



前にいた JKもティッシュで 一生懸命拭いてたけど すぐ曇るし 声聞けないしで 途中で外に見に行った(*^^*)




私も やっぱ なにしゃべってるのか知りたくて(^-^;

外に出たけど 外に出たらまぁ~見えない(;゜゜)



人垣から たま~にチラチラ見える 千ちゃんと宮っち……

踏み台がほしかったな


絵をとるか 音をとるか

あなたはどっち?? みたいな(((^^;)

究極の選択(笑)



常滑まで行ったのにね(^^)
担当じゃないと その辺は緩い(((^^;





まぁ~

新年早々 ヲ友と会えて いっぱいおしゃべりしたから それで満足(#^.^#)

お仕事終わりに 来てくれてありがとね(*^ー^)ノ♪





帰りは 高速のらずに のんびり帰ったんだけど 途中で眠くなって 車の中で寝たもんだから 家に帰ったら 日付が 変わってた(笑)









舞祭組のイベント

今日は仙台と北海道とか……

これで 縦断終わりかな?


岡山みたいに コアなとこ まわってほしかったな……と個人的には思ってるんだけど(((^^;)


四国とか 信州とか 北陸とか……


静岡とか(笑)


空港あるとこなら 移動可能でしょ?


久々の アリーナツアーでもいいけどね(*^ー^)ノ♪










さぁ~~

今日は1月7日 七草粥


お昼にでも作ろうかな(^^)






ほ!
な!
💛