常滑すでにスゴシ(@_@;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





朝の ふんちゃんの送迎が やっぱり余分だった~~(@_@;)(@_@;)(@_@;)


名古屋会場 お昼過ぎには CD完売してました( ̄□ ̄;)!!

会場(屋外)見てみたら 以外と小さい(ーー;

ステージ前に お店へと続く階段があるんだけど 座り込み禁止って書いてあるところにも既に人が……

あと何時間 あの寒いとこにいるんだろ??(;゜゜)

若いってすごいね(笑)



階段の上にも かなりの人がいるし 階段上がったとこにある フードコートにも人がいっぱい(;゜0゜)



もうね ヲタだらけ(;゜゜)


一般のお客さん びっくりだよね(笑)




夜の7時半開始だけど こりゃコンサート並みに人が集まるんじゃないか???


さすが 千ちゃんのお膝元!

朝の7時には300人並んでたらしいし……(;゜゜)




ヲ友も言ってたけど

これが王子なら朝から並ぶ!!

うん! 確かに(((^^;)






ハイタッチはできないけど せっかく来たし ヲ友と合流して 舞祭組の応援してきまーす(^^)



でも 見えるかな??(;゜゜)





ほ!
な!
💛