愚痴と 舞祭組と 洗脳と……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



朝からグチグチ………………(ーー;スンマセン



自転車 友達に貸しっぱなし!!

間に合わないから 送ってって!!


しかも 学校まで(ーー;

新学期の朝から 何!?(○_○)!!

きのう あれだけ 釘さしといたのに!!

B型前開のふんちゃんに 今日も朝から 振り回された( ̄▽ ̄;)


また← 家でしちゃうぞ!!










あらためまして………m(__)m



まず お礼と訂正から………



Kさん!
新年早々 包丁研ぎありがとうございましたm(__)m


また ボロボロにしてしまってからで 申し訳ない(;゜゜)

おひーさまに 「包丁の形が 買った時と だいぶ変わってきてる(ーー;」

って言われたけど……

確かに…… かなり細くなってる( ̄□ ̄;)!!


それだけ 使いこんでる ってことだよ(((^^;)
(普段の手入れが なってないとも言う(@_@;))

近所なのに なかなか会うときなくて
ここから失礼しますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m






そして

前記事の 豚肉のローストビーフ←……(;゜゜)

書きながら 違和感はあったんだけど……
出掛ける前で バタバタupしてしまった(;゜゜)


正しくは 『ローストポーク』ね!

(読みながら また間違えてるぞ( ̄▽ ̄;) って思ったかもだけど………(^-^;)




今年も 早とちり 書き間違え 誤字脱字……
もろもろあるかとは思いますが 読解していただければ幸いですm(__)m
(←これでも かなり確認してから upしてるんだけど…(@_@;) 見落としてるんだよね すんませんm(__)m)








さてさて


冒頭でもいいましたが 今日から ふんちゃんは やっと三学期!!

3年だから 1ケ月もしないうちに 家庭学習に突入しちゃうんだけどね(^-^;


きのうは 結局アッシーで1日終わったよ~~(ーー;)

そして 今朝も………(@_@;)(@_@;)(@_@;)

やっぱ 独り立ちさせないとダメか???








きのうは エビ芋産地にある 某ショッピングセンター行ってきたので エビ芋買ってきました(*^^*)




スーパーで売ってるみたいに 形はよくなかったり 不揃いだったり 小さかったりするけど かなりお値打ちです(#^.^#)

小さいものだと20個くらい 大きなものだと3個くらい入ってて 200円くらい (物にもよるけど(笑)


地元では エビ芋を使ったコロッケとかもあるんだけど まだ 食べたことはない(^-^;








ふんちゃんを待ってる間
(友達とふたりで買い物してたから 私はその間フリー(^^))

某料理教室をチラッとのぞいてたら 料理教室の案内の横に 講師募集のチラシが……


スタッフに 声かけていただいたので お話を聞かせてもらいました

特に資格も必要ないみたいだし 来週からの仕事と 折り合いがつけば やってみたいなぁ~

ちょっと遠いけど……(;゜゜)


当然 教えられるだけの技術があるのかをテストしたり 講習受けたりは あるみたいだから もらってきた資料を読んで 考えてみよ!










そして 昨日から始まった 舞祭組のイベント(#^.^#)



本日は 岡山 大阪 名古屋!

名古屋は セントレア(正確には セントレアの近くのイオン)かぁ~
やっぱ 移動考えると 空港の近くだよね(^^)


えいべさん!静岡空港は該当してない?






セントレア近くに住むヲ友!
もちろん 行くんだよね?(笑)←私信



それにしても 1日3ヶ所って 強行だよね( ̄□ ̄;)!!

舞祭組も えいべさんも かなり頑張ってます!

今回こそは 1位にしてあげたい



きのう行った ショッピングセンターでも コーナーあって 『あいすくりーむ』のアルバムと DVDも並べて置いてくれてた!





ナカイの窓 では 『道しるべ』かけてくれたらしい(*^^*)

中居くんらしいな(#^.^#)

舞祭組 愛されてる(心配もされてる(^-^;)







そういえば………

あいすくりーむのアルバムが 夏からエンドレスで かかってる私の車……


きのう ついに ふんちゃんが 口ずさみ始めた(笑)

『Re:』も歌ってた!!


ムフフ……洗脳 成功(^^)v ナンテ




さて

帰って 家出←の準備でもするか(笑)





ほ!
な!
💛