舞祭組~道しるべ~合宿必見! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




舞祭組 newシングル 『道しるべ』


発売 おめでとう🎉







最初に 歌詞を聞いたときから 舞祭組から 中居くんへの メッセージをものすごく強く 感じたけど フルコーラス聞いたら もっともっと 感じる


そして B盤のDVD

★舞祭組10days合宿 ガチドキュメント
~タマタマキタ3人も
合宿所でガヤガヤしちゃうよSP~

これ ホント必見です!!



言いたいことは たくさんあるけど とにかく見てほしい!
(でも私が行ったSHOPには 残り1枚しかなくて その1枚を私がお持ち帰りしてきた(((^^;))




昨日まで おひーさまが来てたから あいすくりーむのソロとか 本編とか見てたんだけど(←がやさんみて キャーキャー言ってた(笑) だんだん 隠れがや担じゃなくなって来てる 爆!)

結局 遅くなっちゃって 舞祭組の合宿DVD見る前に 帰っちゃった(;゜゜)


これ見て帰ればよかったのに(○_○)!!






それにしても みんな以外と←忙しいんだね(((^^;)


横尾さん ほぼいない(笑)


そして 『おれだよ~~~~ん(*^^*)』の玉森さん

いろいろゲームも持ち込み お鍋も持ち込み(笑)


やっぱ B型っすね(#^.^#)


発想がおもろい!




3日目で 来たのも宮っちに会いたいからか?(笑)

これ見ると キスマイの7人の関係が 更によくわかるよ(*^^*)












★キスマイごはん★

~hawle亭~ 新春編



1/4だけど 我が家のお正月は昨日でした(((^^;)


朝は おひーさまリクエストの お雑煮




夜はこれ



★混ぜご飯
(具は年末の作りおきを冷凍したものを チンして混ぜただけ)


★サワラのから揚げエスニックソース



★タコの酢の物


★エビの塩焼き
(ふんちゃんのお正月には欠かせません!)


★きんとん


★筑前煮(コチュジャン入り
(里芋 たけのこ 人参 ごぼう レンコン 鶏肉 スナップえんどう めんつゆ 砂糖 白だし コチュジャン)



★豚肉のローストビーフ
(ヲ友にもらったローストビーフ(*^^*) スライスして冷凍してあったので 軽くアブって スティックセニョール添えました(*^^*))











今日も ふんちゃんのアッシーだ(;゜゜)





ほ!
な!
💛