新春 別邸ごはん | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうは 夜になって ようやく始動(((^^;)


年末にギックリ腰やって 動けなくなった叔母は 家事もままならならず いよいよ 食べるものも なくなってきたらしいから 重い腰を ようやく上げました(((^^;)




2017の 別邸おせちです



家主との合作(#^.^#)



煮物は その家 その家で味があるから 家主が ほとんど作ったかな


私は 栗きんとんと お雑煮 レアチーズケーキ作った!

あと 酢レンコンを花形に切った(笑)








そういえば

王子も のんびりとお正月してるみたいで

『さっき起きた……

今から おせち食べようかな……』


だって(笑)



ってことは 実家ですか??




王子も 今年は もう27になるんだね(○_○)!!

びっくりだわ!

出逢った頃←は21になったばかり だったのに(((^^;)

って その分 私も 歳を重ねたんだけど……

私は 全然進歩してないな………(;゜゜)



今年は 一皮むけた大人になるぞ!
(←どんな大人だ?)





とりあえず 去年 ふんちゃんに

「眉間にシワよってる!!」

って よく言われたので(@_@;) 今年は 笑っていきたいと思います!



smile smile o(^-^o)(o^-^)o


笑う門には福来る(*^^*)


今年の呪文(笑)













それにしても

あ~~~~~(@_@;)


喉痛い(;゜゜)


乾燥してる??

叔母宅 常夏みたいに 暖房かけてあるから 喉やられたかな(ーー;


マスクしとこ………







ほ!
な!
💛