★2017★新年早々……(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




2017

新年あけましておめでとうございます\(^^)/



本年も よろしくお願いいたします(#^.^#)





今年も 王子に癒されて



メンバーに元気をもらう そんな1年になりそうです(*^^*)








3年ぶりに 王子と年越ししてきました(*ノ▽ノ)



前フリの フジテレビの生田アナのトークが 面白かった(笑)


お兄ちゃんの 斗真君は 実家で 年越ししてたらしい(#^.^#)



TOKIO……

最初は いっぱいお話ししてたけど だんだん間が持たなくて CM中話盛り上げなくちゃいけないのに ダレも話さなくて えっ!?(○_○)!! って 感じだった……


本人たちも

俺たちにMCさせるからだ!

来年はもうないな!



とか言ってたけど


もうないかもね(ーー;




キスマイは 中継前に歌うこともなく 中継入ってからも 出番少なく バクステに来ることもなく(←私はバクステにいた(ーー;)

ちょっとさみしい~~(;゜゜)



中継終わってからは 高木くん→丸ちゃん→宮っちの ヲタ芸 で盛り上がり 一人ずつのあいさつはなし……


MCで だいぶ雰囲気変わるな と実感…




でも

「中継 もう入ってないよね?」

と 岡本父が確認してからの


「SMAPありがとう!」

は感動した




そのあとも 何人かが 「SMAPありがとう!」って 去っていって


一番最後に 松岡くん? 長瀬くん?も


「SMAP ありがとう~!!」


って ……


とっても想いがつまった ありがとう! だったな と感じました









カウコンのグッズ……

今年は うちわ(#^.^#)




グッズの長蛇の列に 並ぶの迷ってたら ヲ友が 余分に買ったからと わけてくれた(#^.^#)

ありがたま~~💛

最後まで お世話になりっぱなし(((^^;)





この衣装 やっぱいいな o(^-^o)(o^-^)o






カウコン終わって 別邸に戻る途中

サンデー求めて 新年早々 コンビニのはしご(笑)


ようやく 最後の一冊ゲットしてきた(((^_^;)


キスマイのとこだけ ビリビリして すでに 表紙も 背表紙もないけど…… 爆




別邸に戻ってからは CDTV見ながら 寝落ちzzzzz………



初日の出が出る頃 目が覚めたけど ウトウト………

そして 家主と二人して 寝過ごし(;゜゜)


軽くブランチ食べて あいすくりーむDVDの MC集見ながら またまた寝落ち( ̄▽ ̄;)


気がつけば 日が落ちてたよ (@_@;)(@_@;)(@_@;)


あ~~~ぁ


新年早々 寝正月になってしまった(;゜゜)






いい歳した大人ふたり(((^^;)

ふたりでいると マイペースにのんびり(笑)






今年は?? 今年も??

自分らしく 前向いて 笑って過ごせる1年にしたいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m







2017 🎍 元旦 🎍 hawle